« 喪中につき | トップページ | 公務員宿舎 »

2011年12月 2日 (金)

TVドラマ:南極物語

今クール

良いドラマがいっぱい!

・ドクターズ

・三田さん

・おっぱい揉ませての子ども店長の 11人

・べム べラ べンべロベン

(おっ!「子ども店長」と「チャルメラ坊や」の子役対決!)

結構 見てますねぁ~~ 

テレビっ子!

  

何か 忘れていませんかの タロジロ

見てはいますが・・・・・

豪華キャスト

大きな船は出てくるは

氷の大陸・山は出てくるは・・・・

金かかってますねぇ~~~

って 感じ

  

でも  

個人的には イマイチ!

犬のお話?

  

犬の話に 金かけましたねぇ~~~

って感じ

「見た」さん や 11人 なんて あまりお金かかっていないよぉ~

きっと

でも テーマが しっかりしている

   

犬の話 大げさ!

盛りすぎ! 膨らませすぎ!!

  

しかし 南極大陸に 犬を放したって ことは・・・・・・・・

持ち帰れない 犬は その場で 殺すべき

殺せないなら 連れて行くな!!!

  

「生態系破壊!」

  

食べられた ペンギンはかわいそうではないのか?

  

「リキを 絶対連れて帰る」

って まなちゃんを だまして 連れって・・・・

悲しみにくれる まなちゃんを どうする! タクヤ

「出来る限りの努力はするが 万が一の場合はごめんね」

って 言うのが 誠意ではないのか?

嘘つき! 泥棒の始まり! 詐欺師!!

  

って 思うのは 私だけ??

    

  

|

« 喪中につき | トップページ | 公務員宿舎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喪中につき | トップページ | 公務員宿舎 »