« 金麦 | トップページ | 2011 クリスマス »

2011年12月24日 (土)

お歳暮

社会的 立場 地位 ポジション から

お歳暮・お中元を いただく位置にいない。

出す方である。

しかし 突然届いた お歳暮!

Oseibo1

送ってくれた 彼及び彼の家族とは 

距離が離れているので

なかなか 会えないが

仲良くしていただいている。

しかし

お歳暮をいただく位置関係には無い

ただ 今年の震災の関係で

多少は お役に立てたぐらいである

きっと その御礼であろう。

嬉しい!

お歳暮なんてモノと縁のない家庭の娘も

大喜び!!

Oseibo2_3

   

今後 特別な計らいを期待しての お歳暮でもないし

当然 私も 見返りを期待して したことでもなく

ただ お互い様と 思ってした 行為に 対する

お歳暮だろうから

感謝し ありがたくいただきます!

  

本当にありがとう。

  

これが 本当の「暮れのあいさつ」

「お歳暮」ですね。

  

  

|

« 金麦 | トップページ | 2011 クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金麦 | トップページ | 2011 クリスマス »