« Sibugaki de Hosigaki | トップページ | クレモ だな! »

2011年11月14日 (月)

ネズミ鳥?

本当に久しぶりに 遭遇しました。

まだ 生息していたんですね。

  

田んぼの中の 2車線の一本道

なんで ここが40㎞/h制限 って道

  

前後に他の車は無く

助手席と会話をしていて 速度を気にせず走っていた。

  

○の中に40の標識が目に入り ふと スピードメーターを見ると

「45」

「おっ! こりゃ 遅いがね」(?)

でもなんとなく 「54」ぐらいがいいかなぁ~~

と 思い アクセルを踏む

   

なんで 「54」と思ったか分からないが・・・・・・

普段なら「60」かなぁ・・・・・・・・・

  

で しばらく走ると

道路端に 数人のお巡りさん

  

ネズミトリ

  

おぉ~~~~~ よかった!

虫の知らせだったのだろうか

   

助かりました。

  

  

 

  

 

|

« Sibugaki de Hosigaki | トップページ | クレモ だな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sibugaki de Hosigaki | トップページ | クレモ だな! »