« 同居 | トップページ | 後味が・・・・ »

2011年11月 2日 (水)

えっつ もう今年もあと2ヶ月・・・・ 

もう 11月・・・・・・・・・

ついこないだ お正月だったような気がするが・・・・・・

年々 時の流れが速くなる

って ことは 人生の最後が早く近づいている・・・・・・・

長くてあと30年(?)

でも 若い頃と比べると 15年しかないのかも分からない

有意義に 楽しく 生きないと

と 思うが

それ自体が 若い頃のようには行かない

って事は

若い頃30年間の楽しさが あと7年半しか無いのかも知れない

   

        

なぜ こんなに早いのだろう?

きっと 

若い頃は1時間で出来た事が 2時間かかる

1時間の楽しさを実感するのに 2時間かかる

  

年をとると 色んな制約や 分別(?)がついて 

若い頃ほどた 楽しめない

10の楽しさを 5しか楽しめないのかも知れない

   

  

 

  

全ての機能が 低下しているのだろうか?

  

 

|

« 同居 | トップページ | 後味が・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同居 | トップページ | 後味が・・・・ »