« クレモ だな! | トップページ | 柿 »

2011年11月15日 (火)

悲しい出来事

先々週の雨の夜 3時ごろ

窓の外で ガサガサ音がする・・・・・

げっ! お化け? 泥棒?

妙齢なおねーちゃん???

  

カーテンを開けると 網戸を登ろうとする

小豆色の 細長い 毛の生えた動物

雨の中 明かりのついた 窓につられていたのだろうか

  

一瞬の出来事で 何だったか 分からない

猫ではない事は 確か

イタチ でも無い

フェレットにしては ちょっと 大きい

まぁ 落しどころは 太ったフェレットか?

  

生き物が生息している事は 良いことだが

フェレットでは ちょと 困りごと

  

  

で 昨日 車で近くの道路を走っていると

車に引かれた 生き物の 亡骸が・・・・・・・

小豆色・・・・・

よくは 見えなかったが 猫や犬でない事は 確か

もしやして・・・・

  

あの時 雨の中逃げていかないで

「ちょっと お邪魔します」

って 家の入って来てくれたら

こんな事には ならなかったかも

   

     

  

   

|

« クレモ だな! | トップページ | 柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クレモ だな! | トップページ | 柿 »