« タイで大洪水! | トップページ | 落合監督 »

2011年10月20日 (木)

新・堕落論 石原慎太郎

Da001

石原慎太郎さん である

  

ハト派 と タカ派

で 分類すると 「タカ派」 であろう

 

左翼 と 右翼

で 分類すると 「右翼」であろう

  

私が望むものとは

全く反対である。

好きではなっかた

  

しかし 今の政治家を見ると

「ハト派」 「左翼」 らしき人達の 体たらく

それこそ 「堕落」

   

「タカ派」「右翼」も同様であるが・・・・

  

  

嫌いにしても 一度ちゃんと知らなければ

と 思い 新聞広告につられて 読んでみた。

   

今 この国の政治家の内

リーダー 総理大臣に ふさわしいのは 彼ではないかと 思う。

相対的 ほかと比べであり ベストではないが・・・・・

(寂しいことだが)

  

   

「武器としての核保有」に関して

戦争をしないための道具としての保有を述べている。

今の国際状況では 仕方ない事だと思う。

たかり国家・暴力団国家に 守ってもらうために

(イザとなったら守ってくれるかどうかは疑問だが)

多額の上納金を払うより ましである。

  

一度 石原さんを総理にしてみたら良いと思うが・・・・・

   

この国を救いたいと思う人は

国に対する自分の姿勢を検証しようと思う人は

一読をお勧めします。

   

PS

最近新書ばかりを読んでいる 私の感想

さすが 作家の文章!

(これも 新書ですが。)

   

  

  

  

  

          

   

    

 

|

« タイで大洪水! | トップページ | 落合監督 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイで大洪水! | トップページ | 落合監督 »