« 2011中日リーグ優勝! | トップページ | 新・堕落論 石原慎太郎 »

2011年10月20日 (木)

タイで大洪水!

しかし 大変な洪水被害ですね。

日本とは 地形が違うので 水が引かない

  

自然の驚異なのか

開発によるものなのか

地球温暖化が 関係しているかは

私には 分かりませんが・・・・・

  

しかし 海外の出来事と言えども グローバル社会(?)

日本にも 大きな影響があるみたいです。

  

で 話は 飛ぶ!

「食料自給率」

なにが 何でも 100%にすべきである。

食料を輸入をしない 

では無く

日本で栽培する事に

適していないものは 輸入し

適しているものを 輸出する

それで プラスマイナスゼロ の 100%

  

人間 「米」と 「水」さえあれば 生きていける。

と 私は信じきっている

米をもっと 作って 余った分は 輸出すれば良い

「米」「ご飯」は 体に良い食品

  

で 輸入食料が不足した場合は 輸出していた「米」を食べれば良い

今 日本が 「秤量攻め」にあったら 国民の6割は餓死

  

死にたくないなぁ~~~~ まだ

   

死因が 「国」の無策の犠牲なんて 最悪

   

    

  

   

 

    

|

« 2011中日リーグ優勝! | トップページ | 新・堕落論 石原慎太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011中日リーグ優勝! | トップページ | 新・堕落論 石原慎太郎 »