« タイの洪水 | トップページ | くも と くも »

2011年10月26日 (水)

くも膜下出血

雲真っ赤出欠???

  

小室さんの奥さんのKEIKOさんが くも膜下出血

小室さんと言えば 「ひとし」さん 世代

KEIKOさんは 知らないが 39歳

   

くも膜下出血と言えば

友人を思い出す。

現場で知り合った ゼネコンの現場監督

同年で 酒好き 良い奴だった

現場関係なく 飲みに行った

話をすると なんと 彼の奥さんは 私の中・高の同窓生の妹

   

そんな 彼が くも膜下出血で他界

まだ 30代前半だった・・・・

同年の友人の死

病死

  

それまで 年齢からいって 

自分が病気で死ぬなんて考えてもいなかった・・・・・・

自分の「死」を現実に感じた 初めての出来事だった様に思う。

  

あの世で 酒でも飲んでいるのだろうか?

そちらに行った また 酒でも飲もうね!

  

その時が ずっと先であることを 願っているが・・・・

まぁそっちでの 人生? 仏生?? は 永遠なんだろ?

それまで 気長に 待っててね!!

    

   

  

   

|

« タイの洪水 | トップページ | くも と くも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイの洪水 | トップページ | くも と くも »