« 知育玩具 | トップページ | 学校行事 »

2011年9月10日 (土)

「死のまち」「放射能をつけてやる」

まぁ~~何でも良いけど

なんともならんのは 政治家とマスコミ

    

「死のまち」発言

こちらが 先だった

いいじゃん 本当に「死のまち」なんだから

死んでしまったんです まちは

地震・津波で 瀕死の状態の まちを

原発が 息の根を止めた!

だから まちは 死んじゃったんです。

自然災害だけなら 重症ですんで

今ごろは 治療中で がんばっているまち

だった ものを

人災が 息の根を止めてしまった

   

「死のまち」を「死のまち」と言って 何が悪い!

殺してしまった 原因をしっかりと考え

今後 このような 殺人 殺まち が 起き無い様に 考え 対処するのが 政治家の仕事!

    

言葉狩り

下げ足を取りる(あげた足より下げた足を取ったほうが転ぶよ)

こと バッカ しないで 前向きに考えません。

   

の 問題と

「放射能をつけてやる」問題

「ふんじょうけ」的な子どもの遊び

とは 問題が違う

  

こちらは いかにも ふざけている

子どもの遊び 幼稚である

コレは 被害者感情を考えていない

百二十歩ゆずって やったとしても

それは キャバレー クラブ スナック 等で

おねぇ~~ちゃんに ふざけてやる事

大人なら 遊ぶ場所を わきまえないとね。

  

しかし

政治かも

マスコミも

国民も(?)

幼稚すぎません?

  

こんあ風に思う私が 変?

幼稚

大人になりきっていない

日本人じゃない

のかな

  

   

  

|

« 知育玩具 | トップページ | 学校行事 »

コメント

「死のまち」は新聞各紙共通なのに,「放射能発言」はあいまい。

大臣の辞任をねらっていたかのような流れ。

まずは「死のまち」。これでは足りなかったため,ある記者にもらした詳細不明のつぶやきを,各紙がこぞって脚色して報道。

辞任まで追い込むなら,何を言ったかくらいははっきりさせなければ報道にならないと思います。

投稿: グズてつ | 2011年9月11日 (日) 07時38分

マスコミは 何をしたいのか?
民主党嫌い って ことかな?
まぁ 今のところ 大した政党ではないが・・・
  
何をやっても 体たらく
ハト カン 
それから 目だつ影のおじさんは もともと怪しげ
何とかならないのでしょうか?
今回の標的となった 大臣
団塊の世代・・・・・・
どおせ 辞めるなら ビシット!言って辞めれば良い
「死の町は、死の町だ! 死の町を 死の町と言って 何が悪い! 俺が生き返らせてやる!」と
「放射能・・・・ コレは冗談がきつかった 申し訳ない。 でもこんなに 危険で嫌われ者を作る原発なんて 全廃しましょう!」
とでも 言ってやれば良い
まぁ そんな責任感 根性 ポリシーも無いか 政治に・・・
  
野田さん
就任早々大変ですが
同学年として 頑張って欲しいと思います。
   
   

投稿: かめ(さん) | 2011年9月11日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知育玩具 | トップページ | 学校行事 »