« 脱北者 | トップページ | 私説 少子化の原因 »

2011年9月15日 (木)

少子高齢化対策!

少子高齢化は 問題である。

このままでは 日本は 滅んでしまう。

かといって としょりは 死ね!

ってわけにも いかないし

私自身 もう としょり 

でも長生きをしたい!!

    

ては

「生めよ!増やせよ!」

である。

   

少子化の原因の一つに

若者に「草食系男子」が 増えていることがあげられるのでは

と 「肉食系おじさん」は思う。

     

そんな中 目にとまったのが この本

   

なんて ストレートなタイトルだ

Kirai069

セックス嫌いな 若者たち

北村邦夫著

   

結構面白い

「嫌い」って 言っても いろんなタイプが有るようだ

その気はあるが 生身の女性が怖い とか めんどくさい とか・・・

自分でやった方がましとか

って タイプも

    

確か 女性の方は元気いいもうなぁ~~~

「肉食系女子」

まぁ 基本的に女子の方が 元気が良い! し 強く出来ている。

極端な話 男は一人いれば 子孫は増やせる

(遺伝子の話は別にして)

女子の人数が多ければ 多いほど 子孫は増える

              

この 本にも書いてあるが

まぁ そんな若者を作った原因大きな部分は 

やはり パソコン・インターネット・メール社会にあるようである。

     

興味のある方は 一読の価値あり。

ただ 電車の中等 衆人環視の中では 読みづらい

なんせ「セックス」の文字が 大反乱しているから

   

   

   

そして 私が誤解していたのが 次の内容

Irai070_2 

更新するのに

別に 自分でしなくても良いですよ!

    

しかし しまった 

もっと早くこの本出合っていれば

私も生物として最低限の義務

「二固体で ニ固体の排出」が 果せたかも?

しかも 我慢しないで 楽しく・・・・・・・!?

     

    

     

子どもの出来ない方

お試しあれ

  

でもを 年取ると耐力が無くなり 次が何時出来るかが 心配!

   

     

  

   

     

   

 

|

« 脱北者 | トップページ | 私説 少子化の原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱北者 | トップページ | 私説 少子化の原因 »