« ○投げ | トップページ | 夫婦 と 親子 »

2011年8月20日 (土)

○投げ おまけ

怖いのは

   

どの程度の反対意見だったのか分かりませんが

反対意見っていっても「匿名の意見」なんでしょう?

賛成意見は無かったのでしょうか?

  

ただ それだけで

お詫び」をして

やめてしまう

コトが 恐ろしい。

  

何でもカンでも

お詫びして やめれば良い ってコトでは無いでしょ

       

仮に

町にその気がないとしても

町としての意見として

(一般の人はそお思う)

発表したコトを 簡単に謝って終了してしまう。

この軽さに 疑問を感じます。

っと 言うより

怒りを感じます。

 

どうせツイッター(失礼)なんだから

戦争について

議論してみては どうなのかなぁ~

      

この一連の流れ

(匿名で反対が出る→事なかれ的にとりあえず謝る→中止する)

ネット社会?

今の社会の 恐ろしいところだと思いますが・・・・

私は

  

あえて 言うと  

個人的に 戦争なんてものは

侵略」以外のなにものでもないと思いますが・・・

  

  

|

« ○投げ | トップページ | 夫婦 と 親子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○投げ | トップページ | 夫婦 と 親子 »