« 逃走! | トップページ | 芸能界 暴力団 右翼 »

2011年8月27日 (土)

社会のシステム

Sya001

今の日本を この社会を  

どの様に生きていけば良いのか・・・・・・

ソフトも ハードも

なんて 思う毎日・・・・・・

  

で 新聞広告で目にした この本

「ジュニア新書」 文字どおり 中学生・高校生・大学生(?)向けの新書である。

これなら 私にも 分かるだろう!

と 思って 読んでみた。

  

結果

ジュニアが 知るべき程度の 社会システムは知っていた。

まぁ 読まなくてもよかったか

  

でも この本 これから社会に出る ジュニアにとっては お勧めの本である。

著者のものの考え方は 実に良い!

   

これから社会人になる人には お勧めの本である。

既に 社会人の方は 再確認のためにも 良い本だと思う。

「あぁ~~~社会はそうなってるんだぁ~~~なんて」

勉強になる人もいると 思います。 よ

   

|

« 逃走! | トップページ | 芸能界 暴力団 右翼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逃走! | トップページ | 芸能界 暴力団 右翼 »