« こんでええのぉ~? かわむらさん! | トップページ | 逃走! »

2011年8月25日 (木)

暴力団 と 芸能人

昔は 芸人 と やくざ とは 切っても切れない 関係

興行は やくざが 取り仕切っていたのでしょ?

相撲も興行 やくざは付き物

  

そして やくざは 暴力団となった

    

大相撲は 暴力団との関係を切ろうと 努力している。

芸能界も そうであろうが まだまだ 残っているんでしょうね。

  

芸能人の意識の問題

ニューミュージック系芸人と 暴力団との関係は あまりなさそう。

演歌は?

お笑いは?

・・・・・・・

  

芸能人と言っても ジャンルを問わず 個人の気持ちの問題

元ヤンキー ってことは 

もともと 暴力団的資質が有ったのかも・・・・ね

  

それが 証拠に 取り巻きの若い芸能人達

「おやじ」とか「あにき」とか呼んでいる

   

  

暴力団を撲滅するので有れば

その周りも ちゃんと 整理しないと・・・・・

芸能界も その他の業界も

いつまでたっても 絶滅は望めない

と 思うよ

    

  

  

  

  

 

|

« こんでええのぉ~? かわむらさん! | トップページ | 逃走! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんでええのぉ~? かわむらさん! | トップページ | 逃走! »