« 腹巻を伸ばしたような・・・・ | トップページ | 「生物多様性のウソ」のホント »

2011年8月31日 (水)

ひどい ひどすぎる!

800

  

生物多様性のウソ

武田邦彦著

小学館新書

   

ひどい! ひど過ぎる!!

  

小学館

しかも

新書

  

こんな本を出版して良いんですか?

「小学館」って そんな出版社になってしまったのですか?

TV番組みたいに 売れれば 何をしてもいいんですか?

  

読んでいて

気持ちが悪くなり

何度 胃の中のものが 逆流しそうだったか?

  

私の頭が悪く 理解できないのかもしれないけど・・・・・・

 

「生物多様性」に対する 今の世の中の流れが 正しいとは思わないが

    

大先生 頭が良いだけに 切り口が 

凡人には わけが分からん

理解できなくて 理解する能力が無くて 申し訳ない

お叱りを受けるといけないので 謝っておくが・・・・

   

  

いろんな 意見があっても 良いが

それにしても ひどすぎる!

  

三流週刊誌以下

「新書」好きとしては

こんな本は 「新書」に対する冒涜だと 思うが・・・・・・

小学館さぁ~~~ん

何処に行っちゃうのぉ~~~

   

 

          

      

   

  

 

|

« 腹巻を伸ばしたような・・・・ | トップページ | 「生物多様性のウソ」のホント »

コメント

武田邦彦氏は,専門外のことにまで,好き勝手なことを言ったり書いたりしているような印象です。受けねらい,商売上手です。まあ,相手にしないことだと思います。

新書と名のつくものにもいろいろあります。私も新書好きで,数百冊持っていますが,小学館新書は1冊もありません。好みのものがなかったみたいです。

投稿: グズてつ | 2011年9月 1日 (木) 00時39分

へそ曲がりとしては、がんばって欲しいと思うんだけど
「環境問題はなぜ・・・・・」は よかったんだけど
「環境・・・・・・・・・2」はチョとやばいぞ!
で 「生物多様性」については?
と 期待していたのですが・・・・・
ダメだ こりゃ!
TVは 人をダメにするのか?
   
私も 確か始めて
もお 買わないかも
  

投稿: かめ(さん) | 2011年9月 3日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹巻を伸ばしたような・・・・ | トップページ | 「生物多様性のウソ」のホント »