« 自殺 | トップページ | 扇風機が 無いらしい »

2011年7月17日 (日)

やっと 世間並み・・・・

チデジ化は 既に完了していたが

しかし 録画はまだでした。

  

で ついに ブルーレイプレイヤー購入!

4万円以下!

の目標 達成!

  

ドンキで 旧松下製を 購入!!

  

  

次は 薄いTV

まぁ そろそろ買うか!

こちらも 32型 目標4万円以下!

で 最も近いM電気へ

ここは 定員の対応がいまいちで 好きではないが

組織的に お上に納めるものを ごまかしていた K電気よりは ましか・・

で M電気へ

  

有りました ありました

国産 シャープ製

他メーカーで 4万円以下の商品は なし!

でも 納期は8月初めとの事

まぁ良いかと思ったが・・・・・

やっぱ 店員の対応が いまいちなので

E電社へ行く事に

こちらは 4万円以下の有名メーカー品はなし!

  

で 仕方なく Y電気で 予約

   

  

しかし、地デジ移行かで あと 一桁

この時期

我家では チューナーが有るで良いが

でない お宅は 高くても間に合うTVを買わざるを得ない

     

しかし 今時納期が半月以上もかかるなんて

安い機種の 出荷調整をしているんじゃ~ないの

と かんぐりたくなる。

   

まぁ 我家にとって

超久しぶりの 電化製品の購入である。

    

   

 

|

« 自殺 | トップページ | 扇風機が 無いらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自殺 | トップページ | 扇風機が 無いらしい »