« 原発ありき | トップページ | 東海・東南海・南海 地震 »

2011年7月 2日 (土)

始まる!

ついに

始まりました

世紀の一大イベント!

カウント ダウン!!

Cd1

  

今回 カウントダウンを 記念して

お知らせの 文字も カラーに しました!!

Cd3_2 Cd5

   

   

   

  

しかし この カウントダウン

ほとんど「いじめ」

それ以外の何者でもない!!

下の文字が 隠れて 見えない

   

あと22日なら ゆっくりと ちゃんと 楽しませてよ

アナログを!!

   

「お上の言うことを聞かないやつが

まともに テレビを見ようなんて思うな!

この 非国民!」

って ことでしょうね・・・・

  

で このカウントダウン

「CM」中は 消えている。

きっと 優しい スポンサーさんの ご慈悲の おかげですね!?

    

    

  

   

   

  

しかし・・・・・

ここまで やる?

これって

「親切」とか なんかではないよねぇ~~

  

TVが 見えなくなるんでしょう?

いくらなんでも TVを 見ている人は

こんだけ やれば 知ってるよねぇ~~

 

あと 有るとしたら 

知らないのは TVを見ていない人でしょぉ~~~

  

幼稚 過ぎません??

  

ここまで 用心深く事を進めるなら

原発問題にも 活かして ほしいものだと 思うが・・・

  

 

 

|

« 原発ありき | トップページ | 東海・東南海・南海 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原発ありき | トップページ | 東海・東南海・南海 地震 »