« アベック | トップページ | 雨の歩道橋 »

2011年6月16日 (木)

解け落ちる

Gennpa001

今が 旬である。

今まで 大きな力に押さえつけられて

多くの いや ほとんどの国民に

見向きもされなかった 考え方が 注目を集める時が来た!

  

    

この本に 書いてある事が 100% 正しいとは 思わない。

少し 大げさかも分からない。

でも その可能性があることは 確かだと思う。

  

TVが 正しい報道を

いや 中立な報道をしているとは 思わない。

しかし 一般市民が触れるニュース媒体は きっと TVだろう。

多くの国民は TVの言うことは 正しいと思っている。

  

今こそ TVが 報道しない側の 意見も聞くべきだと思う。

(本屋さんには この手の本が いっぱいあった)

そして どちらの意見が 正しいのか 

自分自身で判断すれば 良いのだから

  

今 日本国民が しっかり判断しないと

取り返しのつかないことになるかも 分からない

その可能は 大きいと 私は思う

  

この国の子どもたちの将来のために

いや 世界中の子どもたちのために

       

    

  

  

|

« アベック | トップページ | 雨の歩道橋 »

コメント

相当ヤバイッス

投稿: 晋 | 2011年6月17日 (金) 17時15分

本当に ヤバイッス!
  
今のうちに 何とかしないと・・・

  
ジジイたちは 
クーラーで 冷やしたいだけ 冷やして
電気も 使いたいだけ 使って
お金を 儲けるだけ 儲けて
  
そんで なんともならんモンを残して
死んでいくんだよ
  
良いよなぁ 楽しむだけ 楽しんで
老い先短い奴は
  
何とかせにゃいかんに
若い人たち
あんた達の 将来をメチャンコにして
なんともならん お荷物残して
楽して 楽しんで 死んでいくんだに
ジジイたちは!
   


  

投稿: かめ(さん) | 2011年6月18日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アベック | トップページ | 雨の歩道橋 »