« 半世紀 | トップページ | どうにも 情けない 奴ら »

2011年6月 1日 (水)

キャバクラ

先日 付き合いで キャバクラを 初体験した。

自腹で

  

なんだ ありゃ

金のない奴には なんにも楽しくない。

いや

女の子に対して お金を湯水のように使う奴でないと まったく楽しくない 所である。

  

相当昔 クラブも おごりで行った事がある。

半世紀で2回?

相当昔 座って一万円 って 店だったが・・・・

8トラカラオケ時代に

ピアノの生演奏で カラオケったり 

おねーさんは お上品で 綺麗で 話も上手で

ハイ ワンセット終わりました 延長しますか?

って聴かれる事もなく

それは それなりに楽しかった。

安かぁ~~ないので 安月給じゃ~~ 行けませんでしたが

  

キャバレーも 行った事がある

グランドキャバレー

から

そこそこピンクなキャバレーまで

それは それなりに 面白かった・・・・

安くはないが そこそこのお金で 楽しく遊べた

一時期 行きつけていた・・・

   

 

続く

ほどこ事ではないが

つづく

  

 

|

« 半世紀 | トップページ | どうにも 情けない 奴ら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半世紀 | トップページ | どうにも 情けない 奴ら »