« 季節感 | トップページ | 言った 言わない なんてことを・・・ »

2011年5月21日 (土)

生物がいない空間

横浜 出張から 帰ってきた。

前回の一週間とは違って 今回は3泊3日

まぁ この長さまでかな・・・・・・

  

で 今回気付いたのだが

ホテルの部屋の中で 「生き物」が 自分だけ

ってことに気がついた

これがいけないのだ!

(厳密には「生き物」はいるのだろうが・・・・)

  

次回 長期ホテル一人暮らしが有ったら 生き物を連れて行こう!

人間 それも・・・・・・ なら 言うことは無いが

  

例えば連れて行けるものは?

   

「カメ」

これなら 移動も可能である。

しかも 一人で部屋で 静かに お留守番が可能!

    

でも お掃除人に見つかってしまう。

ホテルが許してくれるか どうか 分からない。

「コレは私にとって 盲導犬・介助犬と同じなんです。」

って 言ったら 許可してくれるかな?

   

「ありんこ」

こなら 良いかもしれない

留守中は 小さな入れ物に入れて カバンお中に しまっておけば

ホテルの人に発見されないですむ・・・・・・

   

 

|

« 季節感 | トップページ | 言った 言わない なんてことを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節感 | トップページ | 言った 言わない なんてことを・・・ »