« けつをワレ! | トップページ | 戦艦 三笠 »

2011年5月 2日 (月)

神奈川出張にて【ストロー】

横浜出張の夜 川崎に住んでいる 友人と飲むことに。

流石横浜 こじゃれた居酒屋

って 店で 男二人で飲んだ。

  

ビールを数杯飲み

次は 焼酎に

可愛い店員さん

焼酎の飲み方は?

「ロックで」

友人も焼酎

こちらも「飲み方は?

の問い

私の頭に浮かんだのは・・・

「口で」

のどまで出かかったが 抑えた。

  

まだ時間も有り もう一度 焼酎を注文

「私はロック」

そして 友人は「梅酒」

で 当然であるが「飲み方は」の 問い

これが 最後のドリンクオーダー

私の口からは

口から

だけでは 終わらない

ストローで

ニッコリ笑って 可愛い店員さんは去っていった

  

で 出てきた 梅酒は

Y1_2

  

粋なはからいか?

逆らうと暴れそうなのでの 対応なのか?

  

楽しい 夜だった

    

 

|

« けつをワレ! | トップページ | 戦艦 三笠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けつをワレ! | トップページ | 戦艦 三笠 »