« 浜岡原発 廃止! | トップページ | 嫌いなものは嫌い!! »

2011年5月 7日 (土)

ディンラビン

「殺人」だよね きっと

「国」が やれば 警察行為?

   

「国」がやれば 「戦争」

「任意組織?」がやれば 「テロ」

  

「戦争」は良いが 「テロ」はいけない

  

「戦争」による人殺しは 「正しい」

「テロ」による人殺しは 「正しくない」

   

納得がいかない

大人になれば 納得できるようになるのだろうか?

  

確かに 飛行機でビルに突っ込むのは 悪いことである

しかし そんな事をさせるまで 追い込んだのは 誰だろう・・・・

   

「国」だったら「戦争」の道を選んだであろう 「テロ」でなく

  

好き勝手 やりすぎじゃ~ないの 「あの国」は

  

日本も「TOMODACHI」だから

敵のTOMODACHIは 敵

   

くわばら くわばら

   

   

|

« 浜岡原発 廃止! | トップページ | 嫌いなものは嫌い!! »

コメント

これはもう戦争。やはりあの国は戦争が好き。

友だちだったら,やり過ぎを指摘しないと。
でも,助けてもらっているので立場が弱い。

かなりヘンだと思うが,どうしたらよいのか悩ましい。

投稿: グズてつ | 2011年5月 8日 (日) 15時40分

まぁ 大陸一つを乗っ取った人達だから

投稿: かめ(さん) | 2011年5月 8日 (日) 16時01分

私の周辺事情

引用してごめんなさい。 

これはもう病気。やはり病気が好き。
パートナーだったら,やり過ぎを指摘しないと。
でも,私には経済力がなく食わせてもらっているので立場が弱い。
かなりヘンだと思うが,どうしたらよいのか悩ましい。

投稿: マホーバ | 2011年5月11日 (水) 19時08分

うぅ~~~~~ん
意味深な コメント
  
言いたいことを言うには
まずは 自立
そのために 経済的な自立・・・・・
  
 
日本は あんな国に頼らなくても 十分に生きていける。
いや 関係を断ち切れば
よりよく 生きられる 
気がする。

私は

投稿: かめ(さん) | 2011年5月12日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜岡原発 廃止! | トップページ | 嫌いなものは嫌い!! »