« 浜岡原発 | トップページ | ディンラビン »

2011年5月 7日 (土)

浜岡原発 廃止!

この際 廃止にしては

廃止にしても 原発を処理するまでに 何十年もかかり

危険物は 残るんですけどね。

ほんなら よけい 早いうちに廃止しないと

   

世論が一時停止の2年間を いかに乗り切るかに なっている。

「世論」なのか 「お抱えマスコミの声」なのかは 分からないが・・・

  

これを期に 原発の発電が無くても 生活ができる 経済活動がでいる 道を探したらどうだろう。

  

中電において 原発の発電量は 全発量の何パーセント?

  

  

やっぱ 原発はやめたら.

きっと コストが安いから推進していると思うけど

トータルで考えると 高いんじゃ~ない?

って 言うより 人間の命は いくら?

庶民の命なんて 安いもんだよね

きと  

 

菅さん もう一歩踏み出したら?

  

  

   

|

« 浜岡原発 | トップページ | ディンラビン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜岡原発 | トップページ | ディンラビン »