« 戦艦 三笠 | トップページ | 新しい発見 »

2011年5月 6日 (金)

田中好子

出張先のホテルのテレビから流れた 衝撃的なテロップ

高校から 大学にかけて

キャンディーズの ファンでした・・・・

いや  いまだなお ファンである。

   

中学校時代 背伸びをして アイドルなんかに目もくれず

西洋かぶれしていました。

大好きな「シカゴ」

中坊のくせに コンサートに行った

  

そして 高校に入り そんなに突っ張らなくても

アイドル 女の子が 可愛いと思えば 素直に表に出せば良いじゃん

と 思った・・・・・・

キャンディーズファンに

   

大学時代は お金持ちのキャンディーズファンの 友達に恵まれ

彼が購入するキャンデューズの全てのLPを 全てカセットにダビング

しかも お気に入り曲集カセットを作って 車では ほとんど キャンディーズ だったと 思う。

   

キャンディーズは 過去のものであり 

今なお 私の心の中にあり

例え スーちゃんが 今存在しなくなっても

私の心のキャンディーズが変わるわけでは 無いが・・・・

      

でも 衝撃的に 寂しい気持ちになった・・・・・

歳が近いことも有るし・・・・・・・・・

  

  

  

  

   

|

« 戦艦 三笠 | トップページ | 新しい発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦艦 三笠 | トップページ | 新しい発見 »