« 初体験 | トップページ | スッキリしない 原発 »

2011年5月 1日 (日)

チデジ化 完了!!

ついに

我家も

地デジ化  完了!!

ついに やりました!

T1

   

   

  

て言っても テレビは ブラウン管

以前のテレビです。

でも 地デジ化は 完了しました!!

   

  

  

チューナー を 購入 しました。

T2

  

これで その時が来ても 大丈夫!!

   

  

 

以前から チューナーは買うつもりだった。

TVなんてきっと いつでも買える。

その時が来ても 在庫0 なんてことは無いはず

タダ アンテナが ダメな場合 

工事には時間が かかるかも知れない。

電波発信地の 方向は ほぼ同じなので 大丈夫だとは思っていたが・・・・

  

結果 アンテナはOK!

  

これで 安心して夏が迎えられる!!

  

  

しかし チューナーをもっとPRしていれば

まだ使えるのに 棄てられたテレビが どれだけ助かった事か

     

将来 地デジテレビを買った時は

このチューナーは ビデオに接続して 使う予定。

最初からその目的で チューナーは 買う予定でした。

   

ちなみの このチューナー 3980円

  

  

  

 

|

« 初体験 | トップページ | スッキリしない 原発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初体験 | トップページ | スッキリしない 原発 »