« 新しい発見 | トップページ | 浜岡原発 »

2011年5月 6日 (金)

2011GWも後3日

今年は段取がうまく行き

基本10連休

その間自由な時間に 2日程度の仕事をこなせばよい スケジュール

恵まれた GW

  

友人との飲み会を 2つ楽しみましたが

趣味の(ボランティア)活動に費やした日にちは 6日間

  

おぉ~~~~

今までの 7日間の内 6日間

             

趣味の活動とは 

ビオトープ関係の市民団体「びおっこの会」の活動

と 自然保護・再生・教育をしているNPO法人の活動

    

両会とも いちのみやリバーサイドフェスティバルに ブース展示を行い

その準備と 当日対応 片付け の6日間でした。

  

両会は別々のテントでしたが 隣り合っていたので 両方のブースに参加することが出来ました。

  

本番3日間は 8:30~5:00頃まで ほぼ立ちっぱなし

やぁ~~~ 疲れましたね。

  

しかし、

午前中の部活から やって来た娘と 一緒におにぎりを食べ 久しぶりに半日一緒にいられたことや

私の話を 目を輝かせながら 真剣に聞いてくれる 子どもと出会えて

幸せな 3日間でした。

  

Kr0 Kr1 Kr2

   

さて残りのGW

仕事と 義兄の法要及び姉・姪との食事会

  

なかなか 充実したGWになるかな?

  

  

   

 

  

   

|

« 新しい発見 | トップページ | 浜岡原発 »

コメント

GW5/3~5家にいました。イベントがあったら事前にお知らせ下さい。行けるとは限りませんが・・・どちらかと言えば、多分殆ど行けませんけどねcoldsweats01

投稿: 晋 | 2011年5月 6日 (金) 17時41分

了解しました!
このイベント 人気が有るみたいで
周辺道路は渋滞で なかなか たどり着けない。
また たどり着いても 近くの駐車場が満員で 離れた駐車場から歩かなければならない・・・・
ってな しろものでしす。
  
まぁ この時期は じっとしてるのが一番ですね(^-^;

投稿: かめ(さん) | 2011年5月 6日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい発見 | トップページ | 浜岡原発 »