« 書けない・・・・! | トップページ | コンビニ »

2011年4月28日 (木)

日曜日に帰ってきました

日曜日

ベランダに寝袋用意するからの 友人のありがたぁ~~い 心遣い

DKの板の間に 寝袋付き バァ~~~UPに 心引かれながらも

長期のホテル住まいに疲れて

PM4:30に仕事を終え

PM5:30頃発の もぞみ で 

一目散で 尾張に 帰ってきました。

  

一週間も 自宅を離れたのは 大学時代の旅行以来

    

ヨコハマでの 一週間 色んなことが ありました。

・地震

・戦艦三笠

・こじゃれた居酒屋の粋な おねぇ~~ちゃん

・今まで話したことの無いジャンルの 友人との会話

・長年の夢の 友人宅訪問

・久しぶりのタクシー しかも貸切ハイヤー

・そば

・ちょうど見そびれた回の 古畑任三朗の 再放送

・アマミユウキ

  

そして

・深夜突然飛び込んできた スーちゃんのニュース

  

また 時間のあるときに・・・・

   

|

« 書けない・・・・! | トップページ | コンビニ »

コメント

おかえりなさい。一週間も枕が違うと,疲れますよね。

わたしは,若い頃,営業に連れられて1週間単位の営業活動に出たことが数回あります。
いつも帰ってくると熱を出し,軟弱だと言われました。

わたしは,黄金週間に突入して今日は倉敷にいます。
3年ぶりに家族四人で旅行です。
一泊二日の小旅行ですが,昼から日本酒で一杯。
さあ,今晩は宴会だ。

投稿: グズてつ | 2011年4月29日 (金) 17時56分

久しぶりの 家族そろっての旅行
良いですね。
   
我家は 娘が高校に合格して 何処か行きたいなぁ~
って 思っていたのですが
部活やら課題やら で 忙しそうで
なかなか 遊びに行けません。
   
  
楽しい旅行を!

投稿: かめ(さん) | 2011年4月30日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書けない・・・・! | トップページ | コンビニ »