« マイ ラブ なぅ~~ | トップページ | 薬師丸ひろ子  »

2011年3月 8日 (火)

卒業式

娘の中学校の卒業式だっだ

義務教育 9年間 学校行事 「皆勤賞」である。

自営業者の特権であろうか?

しかし 有給休暇がちゃんと取れる サラリーマンでも 可能だね。

趣味の少ない(?)

私には 娘の学校行事に行くのが 楽しみだっだ

  

小学校区・中学校区の端っこの我家

雨の日も 雪の日も 暑い日も

遠い道のりを 元気に 楽しく 通学してくれた娘が

私の 自慢である。

   

  

|

« マイ ラブ なぅ~~ | トップページ | 薬師丸ひろ子  »

コメント

おめでとうございます!
また新たなる道へと進まれるんですね
めでたいめでたいbell

投稿: 晋 | 2011年3月 8日 (火) 15時56分

ありがとうございます。

みんなより 遅いですけど
まぁ 着実に進んでいます ね
(当然ですが)
  
そうそう 幼稚園の行事も皆勤賞
こちらは 各種発表会(学芸会のようなもの)の前日のリハーサルも 公開だったので 出席していました。
 

投稿: かめ(さん) | 2011年3月 8日 (火) 16時33分

おめでとうございます。
義務教育が終わり,これから自ら進む道。
と言っても,お父さん,これからも頑張りましょう。

わが家は息子が大学卒業間近。就職が決まっていればよかったのですが…。(^_^;)

投稿: グズてつ | 2011年3月 8日 (火) 21時23分

ありがとう!
公立高校の入試が これからなので
いまいち 手放しで「祝」って 感じではないのですが
卒業式までに 結果発表まで やってくれると 嬉しいのですが
  
まぁ 大学を出れば 子どもの人生
とは 言うものの 子どもはこども 心配ですよね。
  
孫までいる同級生もいるのに
私は まだまだ これから
娘のために 頑張らないと
  
でも 娘や家族がいて 本当によかったと実感します。 

投稿: かめ(さん) | 2011年3月 8日 (火) 21時33分

ほんとうに,家族はささえです。

わたしは毎日働いて,経済的には家族をささえていますが,そのわたし自身は家族にしっかりささえられています。

わが家は娘が就職して2年が過ぎようとしています。そろそろ結婚してもよい年齢です。早く孫を抱いてみたい。

投稿: グズてつ | 2011年3月 8日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイ ラブ なぅ~~ | トップページ | 薬師丸ひろ子  »