« 「公」「企業」「私」 | トップページ | 修正できない・・・・ »

2011年3月31日 (木)

Operation Tomodachi

Dst11032700550004p11

Operation Tomodachi

私は否定しているのっでは無い

日本とアメリカは 同盟国である。

困ったときは 助け合いが必要である。

望むのは 真の友達であり 他国にも好意的であること

原子力空母「どーなるのにっぽん」

もとい

原子力空母「ドナルド・レーガン」が停泊している。

  

友達作戦部隊が 「国際救助隊」である事を望む。

   

「友達作戦」部隊

「泣きっ面に蜂」作戦

「弱り目に祟り目」作戦

計画しそうな 仲の悪い奴 対策部隊でない事をの願う。

   

まずは 友達作戦部隊の皆さん。

ご支援 ありがとうございます。

このご恩は一層忘れません

平和的な形でお返しできる事がありましたら

そのときは お金や気持ちではなく 行動で 御礼申し上げます。  

   

|

« 「公」「企業」「私」 | トップページ | 修正できない・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「公」「企業」「私」 | トップページ | 修正できない・・・・ »