« 変わった看板!?? | トップページ | 相撲は »

2011年2月 9日 (水)

選挙!

選挙も終わって・・・・

この県は 県民にとって 良い県 と なるのだろうか?

願うしかない。

  

しかし 我が一宮市の投票率が 一番低かった事は 情けない。

大都市名古屋が トリプル選挙で 投票率が上がったせいか

大都市一宮市が 低投票率 No1に 輝いた!

   

  

まぁ それは それとして

選挙運動も 変わった

  

名古屋 夜8:00ごろ

桜通り(広い道路)を 歩いていると 

前から 荷台の三面が 透明ガラスのサッシで できた

まるで 温室のような 車が前から やってきた

しかも 温室の中には 明かりがついて メチャンコ明るい

  

コレは 何かと思って 見ると

中に 真っ白なコートを着た 女性が立っていた!

そして 私に向かって ニッコリ笑って 手を振った!!!

ななな なんだ!

光り輝く温室の その女性は 私にとって 非常に美しく 魅力的に 見えた・・・

  

ショウウインドウの中の商品

水槽の中も 人魚(?)

   

  

しかし 私は その色気に 負けることなく

我が政治心情に基づいて 投票をした。

偉い!!

  

しかし 「私に投票してくれたら デートしてあげる!」

って 言われたら 買収されない 自信は無い・・・・・・

  

俺は 男だ!

   

     

  

|

« 変わった看板!?? | トップページ | 相撲は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わった看板!?? | トップページ | 相撲は »