« 罰ゲーム?? | トップページ | 頑固じじい!? »

2011年2月16日 (水)

悩んだ 結果が 自殺では・・・・

高専の生徒の自殺

私立中学生徒の自殺

が 有った・・・・

  

高専の生徒は

まだ分からないが 「心中」?

かと思われる 男女二人の自殺?

詳しくは分からないが

二人とも 屋上から飛び降りたらしいが

女生徒には 刺し傷があったそうで

って ことは 「殺人」の可能性も

   

中学生は 勉強の悩みでの自殺の可能性が高い とか

    

どちらにしても 若者が「死」を選ぶとは・・・・

または 「殺人」と「死」選ぶとは・・・・・・・

(これだとすると なんとも 虚しい)

   

若い頃 「死にたい」と 思ったことは無い

と 言えば うそになる が

死には しなかった

  

手首に包帯を巻いていた奴もいた

が 死んでは いない

   

     

この歳になると 死ぬのは怖い

   

子どもの自殺

残された 親 関係者のことを思うと

どうにも やるせない。

   

最低限 他の人のために 頑張って生きて欲しい!

おもいやり だぞ

と 思うぞ おじさんは

   

   

|

« 罰ゲーム?? | トップページ | 頑固じじい!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 罰ゲーム?? | トップページ | 頑固じじい!? »