« なんとなく 分かった なう~~ | トップページ | みんな仲良く! »

2011年1月25日 (火)

こんなかんじかなう~~

何とか 出来たかなぁう~~~

001

昼までのが 朝までに出来たって 感じかな

なら 寝て 早く起きてやれば

ってな 分けにはいかない

なんせ 初体験 

出来るか出来ないか わからない

初体験

   

またヤクに手を出してしまった

肩はコリコリ

頭は 重痛いが

眠くは無い

薬のおかげ・・・・・・

002

  

  

昔 「眠れないコーヒー」って 缶コーヒーがあった

これには 眠れない事により 発生した 思い出が・・・・・

  

さて どうする 眠るか?

  

  

 

|

« なんとなく 分かった なう~~ | トップページ | みんな仲良く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとなく 分かった なう~~ | トップページ | みんな仲良く! »