« オンエア~~~~~~!CBC | トップページ | 要 缶切り »

2011年1月 9日 (日)

オンエア~~~CBC 2

オンエアー中の 写真を入手

腕を組んでいるのは 偉そうにしているのではなく

あがっている気持ちを抑えるため

Cbc52 Cbc54

  

終わった後の 記念写真

Cbc59   

|

« オンエア~~~~~~!CBC | トップページ | 要 缶切り »

コメント

pigそうなんです、CBCの記事が書かれていたので東海エリアかなぁと思い 年も近かったので(32年です)親しみを感じ~~~
守屋浩の記事があったような・・・大昔東京に住んでいた時子どもの幼稚園の同級に守屋浩さんの息子さんがいて、運動会のとき主人がモリヤヒロシがいるうぅぅぅっと感動していたのを想い出したりして思いがけず懐かしい時間をもらったりしました。
また少しずつ記事を読ませていただきます。
ところで、かめ(さん)さんとお呼びしていいですか?(さん)はいち、に、さん、のさんですか?ごめんなさい、つまらない質問してm(_ _)m

投稿: マホーバ | 2011年1月12日 (水) 16時03分

私は33年 早生まれなので ひょっとして 同級かな?
  
おぉ~~~守屋浩さんと
CDによりますと1938年生まれのようです。
私だったら 握手を求め 本人の前で歌っちゃいそうです。
  
「かめ」です。
普通に呼ぶときは「かめさん」「かめちゃん」でお願いしています。
「かめ様」は「神様」みたいで 良い響きですが
学生時代の親しい友人は「かめ」と呼びますが。
「かめ(さん)さん」の必要はありません
「アグネスちゃん」では 有りませんので
    
なら「かめ」で 良いがね って 意見も有りますが・・・・
水族館などで「亀」を見て 「あぁ~~ かめだぁ~~」って 声を聞くと 
「さん」とか「ちゃん」とか付けろ! と 独り言を言っています。
   
「さん」は「Ⅲ」「3」では無く 敬称の「さん」です。
自分でさんをつけるのも変なので 「さん」は()付です。
     
  

投稿: かめ(さん) | 2011年1月12日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンエア~~~~~~!CBC | トップページ | 要 缶切り »