« いくつになっても 勉強かぁ~ | トップページ | こんなかんじかなう~~ »

2011年1月25日 (火)

なんとなく 分かった なう~~

なんとなく 分かった

光が 見えた

  

まだ ボケていなかったようである。

  

身近に 新しい事にチャレンジしない 先輩がいる。

チャレンジするような ことは言うのであるが 

いつも 中途半端で 形にならない ままで終わり 

部下・下請けの おかげで 何とか切り抜けてきた 人がいる。

そして 最もたちが悪いのは 自分が出来ない事の自覚が無い

だから 努力をしない

  

技術者として

少なくても スズメの涙ほどでも お金をいただいている プロとして

人間として

ああは なりたくない。

   

でも本人は 幸せなんであろう・・・・・・

なれる モンなら なりたいものだが

そのように 育てられていない・・・・

  

後は 仕事として 締め切りまでに まとめられるか どうかである

  

 

|

« いくつになっても 勉強かぁ~ | トップページ | こんなかんじかなう~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いくつになっても 勉強かぁ~ | トップページ | こんなかんじかなう~~ »