« いまるちゃんの歌声 | トップページ | しゃちほこ »

2011年1月14日 (金)

ナミちゃんが・・・・

ナミちゃんが 逝ってしまった・・・・・・・

  

名古屋港水族館の水が シャチに 合わないのか・・・・

   

生き物だから いつかは死ぬ

太地にいても 死んでいたかも 知れない

  

それは 誰にも分からない

   

鴨川から借り入れる 2頭は どうなるのだろうか

個人的には 身近な所で逢えるのは 非常に嬉しいことであるが

シャチのことを 考えると・・・・・・

    

どちらにしても 難しい問題である。

     

   

   

  

名古屋港で再会できなかったことが 心残りです。

仕事が忙しくても 逢いに行けばよかった・・・・・・・

 

ナミちゃんの冥福を祈ります。

   

   

  

2007年8月30日 大地にて

Nami1 Nami2   

  

|

« いまるちゃんの歌声 | トップページ | しゃちほこ »

コメント

正月にガーデン埠頭に行ったけど水族館には入らなかった。行けば観られたろうか?

投稿: 晋 | 2011年1月15日 (土) 06時40分

昨年暮れから ふせっていたみたいだから
見られなかったと 思います。
   
昨年試験公開が 中止になって 心配していたんですが・・・
  
公開を見ることができて 後悔
なんて オヤジギャグでも 言ってないと
悲しくて 残念で やりきれない。
  

投稿: かめ(さん) | 2011年1月15日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまるちゃんの歌声 | トップページ | しゃちほこ »