« 当り! | トップページ | コースターから転落 »

2011年1月30日 (日)

スナメリ

堀川に迷い込んだ スナメリが死亡。

昨日 発見され 今日保護する予定で いってみると 死んでいた

そうである。

堀川なんて 汚い川

自力で海には 帰れないと 昨日判断されている。

では なぜ 昨日のうちに 保護しなかったのか?

結果論では 有るが そんな環境に一晩おくより

水族館で保護した方が よかったような 気がするが

   

そして 昨日 名古屋港水族館で昨年保護したスナメリが死亡したそうである。

こちらは 背中に奇形があったそうであるが・・・・・

  

なにか 最近? 以前から? 名古屋港水族館は 不幸続き

運が 悪いのか?

何か 他に問題があるのか?

  

地元最大の水族館 頑張って欲しいもんだと 思う。

    

シャチが 迷い込んでこなっかなぁ~~~~

そおなったら 保護するより 無いよね!

しかし     

シャチが 迷い込んでくるなんてことは

私が バレンタインデーに 義理チョコ 身内感謝チョコ 以外の

本気チョコを もらうより 確率は低いだろうなぁ~~~~

って 比較対象になるってことは

「本気チョコ」の可能性は ほとんど無い・まったく無い に均しい って ことだな。

   

  

|

« 当り! | トップページ | コースターから転落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当り! | トップページ | コースターから転落 »