« みんな仲良く! | トップページ | 鳥インフルエンザ 愛知県で感染? »

2011年1月26日 (水)

永さん は 良い! なう~~

永さんの ラジオ番組

あれ? タイトルは?

この地方では CBCの聞けば聞くほどの中で放送・・・・・

  

まぁ 良いか

  

いいね 永さんは 尊敬するね

長生きして欲しいね!!

  

で 今の話題 

アナログ放送が終わる時 どの様に終わるのか?

「さよなら~~~~」って 終わるのか?

「プッツ」と切れて 終わるのか?

  

私的には セレモニーを やって欲しいなぁ~~

「特番 アナログテレビ関係各位さん ありがとう!」

「怨みます!チデジ!! 私はあなたのために 不要者!!!」

それも アナログ放送限定!

チデジでは見られない!!

お上・関係企業の画策に 素直にノッカチャッタ人 残念でした!

   

なんて ことは無いはなぁ~~~

  

私は 歴史の目撃者として その時を見とどけます。

それが 私の使命である!(大げさな)

   

ってことは そん時まで アナログ・・・・・

  

娘が楽しみにしていた お年玉年賀葉書 1等TVも 当らなかった事だし・・・

娘よ すまん!

へそ曲がりで 頑固な オヤジに 付き合ってくれ!

  

でも 君も少しは 楽しんでるだろぉ~

この 状況・・・・・・?    

   

  

|

« みんな仲良く! | トップページ | 鳥インフルエンザ 愛知県で感染? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな仲良く! | トップページ | 鳥インフルエンザ 愛知県で感染? »