« 悲しい体験談 なう・・・ | トップページ | なっとくがいかない・なう~ »

2010年12月 8日 (水)

仕事 なう

いやはや・・・・・・

いつ抜け出せるんだ・・・・

って

期限があるから その時には 抜け出せるんだけど・・・

しかし やらないと 抜け出せない

結構長い仕事人生の中で 最大級のピンチ

こんな事してる うちにやれば良いのだが・・・

生き抜きもしないと

集中は続かない

過去にも こんなに仕事をしたことは あったが まだ若かった・・・

そのときは なんとなく 楽しかったが・・・

でも 今回は・・・

   

一人で パソコンに向かっていると 気がめいる

寂しがりやとしては 最悪の仕事環境・・・・・

  

これだけ やって それなりの収入があれば まだ楽しいが・・・

これだけ やって 最低限の いや それ以下か・・・・

  

もう一つ 気になるのは 遅れていることによって

他の人に 迷惑を かけている事・・・・

  

こんなこと してないで 仕事するかぁ~~

  

 

|

« 悲しい体験談 なう・・・ | トップページ | なっとくがいかない・なう~ »

コメント

ところがこんな事が止められないんですよね
かっぱえびせん♪

投稿: 晋 | 2010年12月 8日 (水) 15時52分

そうなんですねぇ~~
  
仕事をすることは 決して 嫌いではないんですけどね
  
仕事を 選り好みをしている時じゃないし
もう歳も 歳だし・・・・・
  
業務連絡
ありがとうございました
何か違っているような気がしたんですけど・・
調べる 元気・余裕が なくって・・・
 
で あなたは「こうせつ派」?
私は 嫌いではないですけど
「派」でいえば 「T派」ですね。

投稿: かめ(さん) | 2010年12月 8日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲しい体験談 なう・・・ | トップページ | なっとくがいかない・なう~ »