« 仕事 なう | トップページ | 今の気分は 「猫」   »

2010年12月 8日 (水)

なっとくがいかない・なう~

なにが「なう」か分からないが・・・

  

なっとくがいかないことは なかなか出来ない

なっとくがいけば ほとんどの事が出来る気がする・・・・

  

世の中 なっとくがいかなくても しなければいけないことはある

そんな事は 知っている

でも なかなか 出来ない

  

困った 性格である・・・・・・

  

|

« 仕事 なう | トップページ | 今の気分は 「猫」   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事 なう | トップページ | 今の気分は 「猫」   »