« これから 仕事なう~ | トップページ | 拓郎さん なう~ »

2010年12月20日 (月)

今年もあと12日・・・・ 年賀状考

やぁ~~ ばい 

もう 今年も12日

本来であれば 土・日に年賀状を しておくべきだったんだろうが・・・・・

仕事を していた。

今日は 月曜日 仕事をしないといけない

1月1日着を狙うと いそがなければいけないが・・・

まぁ~ 三が日に着けばいいかぁ~

なら 急がなくても

その方が インパクトあるよね

きっと もらった人が困るのは 出していなかった人・・・

「やい やい 出してないよ

今ごろ出すと もらったから出しました ありあり・・・・・」

って ご迷惑をおかけする。

まぁ それなら こちらも 来年から失礼するか

と 思って 出さないと 届いてします・・・・

ほなら やっぱ 出さないと・・・・・・

  

白黒ヤギさん では 無いが

年賀状をやめる 機会ってのは 難しい・・・・

  

「虚礼廃止」って 虚礼とは思わないし・・・

年に1回の年賀状ぐらいと思う

ただ その数もたまると 結構な出費が

  

例えば

小・中学校の時の友人(家が近所)がいるんだが

中学卒業以来一度も合っていないが 毎年年賀状のやり取りはしている・・・

  

まぁ 年に一回のこと

極力 縁を切ることなく 年賀状を出そう。

  

非常に近い身内が 郵便局の就職したし。

  

    

  

|

« これから 仕事なう~ | トップページ | 拓郎さん なう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから 仕事なう~ | トップページ | 拓郎さん なう~ »