« 今の1曲 | トップページ | あと 6時間 仕事 なう~ »

2010年12月10日 (金)

悪い子 なう~

「良い子は もう寝る時間ですよ!」

  

こんな時刻に 起きていていけない!

(夜のお仕事の方は 別です。)

  

仕事だからと 言って 夜しなければならない 仕事ではない・・・・・

当たり前のように 夜 も 仕事を・・・

それも 毎日・・・・

当然 昼中の効率は 落ちる

  

明日から こんな生活は やめよう!

やめるように 努力をしよう!

   

良い子になろう!!

  

タバコに逃げるのも やめよう!!

  

夜遅くまで起きているのは

たまの ほんとうに たまの 飲み会 と

どうしても 間に合わない時の 仕事だけに しないと・・・・・

  

だからと言って 断る事が出来ない 経済的な 現状が悲しい・・・・・

  

社会のせいであるのは 確かだが

そんな状況を選んだのは 自分の意思

徴兵されたわけではない・・・・・・・

悪いのは 私なんだから・・・・・・

   

  

だが しかし・・・・・・・

次のことばを 言いたいが・・・・・・・ 

 

    

  

   

  

  

|

« 今の1曲 | トップページ | あと 6時間 仕事 なう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今の1曲 | トップページ | あと 6時間 仕事 なう~ »