« メチャンコ 眠い なう | トップページ | シャレにならない 「仮免」発言 »

2010年12月17日 (金)

減税・増税

もともと お金が無いのだから 何処かを減らしたら 何処かを増やさないといけない。

どちらかと言うと 減らさずに 増やさなければいけない

「税」

        

では どこを 増やすかである。

今回の企業減税を 補填する税金は 国民から

まだ よかったのは 所得の多い人からや あぶく銭の相続税によること。

  

でも 企業は減税の交換条件「雇用の確保」を ちゃんと実行してくれるのだろうか?

減税だけして 雇用の確保は グズグズになってしまうような 気がしますが・・・・

  

しっかりしてくださいよ! 菅さん

ちゃんと 見張っててくださいよ 蓮方さん!!

   

 

|

« メチャンコ 眠い なう | トップページ | シャレにならない 「仮免」発言 »

コメント

内部留保にまわるだけでしょうね

投稿: 晋 | 2010年12月22日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メチャンコ 眠い なう | トップページ | シャレにならない 「仮免」発言 »