« 減税・増税 | トップページ | 今のBGM 海援隊 »

2010年12月17日 (金)

シャレにならない 「仮免」発言

菅内閣総理大臣が 「今までは仮免でした。」と発言

後援者の集まり

身内の集まりでの 軽いジョーク・リップサービスのつもりの発言かも知れないが・・・

笑えない

シャレにならない

仮免でも 無事故無違反であれば 良いが

本人は 自覚していないだろうが

事故だらけ 違反だらけ

本免許取得どころか 仮免取り消し!

  

これでは シャレにならない。

  

しかし 危機状態のこの国に ちゃんとした指導者・政治家はいないのか?

きっと 今 この国をいま牛耳っているのは 団塊の世代

この 世代の人たちの 体たらくは 各方面でひどいものである。

また 次世代を担うべき この人たちを親として 育てられた世代も・・・・・・

   

今 敗戦問題が表面化してきたように思う・・・・

  

やぁ 勝っていたらよかった って事ではないけどね  

  

  

|

« 減税・増税 | トップページ | 今のBGM 海援隊 »

コメント

敗戦処理は何時まで続くのかウンザリ

やぁ 勝っていたらよかった って事ではないけどね

投稿: 晋 | 2010年12月22日 (水) 11時27分

勝っていたら もっと早い時期に もっと怖いことになっていた 思いますす。
  
負けたからと言って 戦勝国の 言いなりになる必要はないし
なんで 今ごろ そんなにマネをするの?!
あの国は そんなに良い国 マネをする価値のある国?  

投稿: かめ(さん) | 2010年12月22日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 減税・増税 | トップページ | 今のBGM 海援隊 »