« あと 6時間 仕事 なう~ | トップページ | 始業時刻は何時? »

2010年12月11日 (土)

休み なう~

2週間ぶりの 休日

この2週間 24時間戦えますか! 状態

流石に 人間24時間は戦えない

食事の時間は 必要

寝る時間も必要

しかし 問題は 寝る時間

何時間?

1日 2時間? 3時間?

  

ひと段落して  

昨夜 今日はテレビを見るぞ~~~と

夕食後 テレビの前に・・・・・

5分で 熟睡・・・・

起こされて こりゃいかんと 布団へ

それが 10時

爆睡

今朝最初に起きたのが 10時

また寝て次に起きたのは 11時

まだ寝れそうだが 一日が終わってしまうので

起きました

  

なななんと 13時間  爆睡

  

寝られるもんだ

  

|

« あと 6時間 仕事 なう~ | トップページ | 始業時刻は何時? »

コメント

お疲れ様でした。

わたしもかなり無理をしてきました。また,協力会社にも相当の無理を強いていたように思います。

これから1年間は,猛烈に忙しくなるので,体力勝負です。ただ,年齢以上にくたばってきているので,心身ともにつぶれないように,老人力も駆使して乗り切ろうと思っています。

投稿: グズてつ | 2010年12月12日 (日) 11時35分

まいった
  
また 地獄
そんなら 最初から言っといてよぁ~~
今更 それは 無いじゃん
   
で また 大変な 状態です。
  
下請け
いや今回は・・・
普段だと 孫請けなんだけど
今回は 私が請けている 事務所の上に 一つ変なのがかんでいる
そこが 問題・・・・
仕方ないよね 「請負」 請けて負ける
   
老人力が活かせない 仕事ってのが 辛いね
この歳になって 力勝負の仕事・・・
   

  
  


投稿: かめ(さん) | 2010年12月17日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと 6時間 仕事 なう~ | トップページ | 始業時刻は何時? »