« やっと 年賀状 なう~ | トップページ | 森山直太郎 の うんこ 発見! »

2010年12月27日 (月)

外出忘年会終了! 

外出による忘年会

今年は3件

昨日で終了

後は 姉家族とのファミリー忘年会

   

私の景気のせいで 今年はおとなしい忘年会

(あれで?ってご意見もあるかと思いますが・・・ 私にとっては)

第一弾 知り合いの事務所の忘年会

1次会 2次会共 およばれ ご馳走様!

で 毎年3次会下手すると4次会となるのだが・・・・・・

今年は2次会で切り上げ 最終電車~徒歩

ほとんど出費なし

  

第二弾 ボランティアの仲間との忘年会

1次会 風来坊 

2次会 おばちゃん(おばあちゃん?)がやっているスナック 

3次会 明るく元気なおねーちゃんのスナック

地元駅周辺なので 徒歩帰宅

出費(しっかり覚えていないが) 約1万円

   

第三弾 仕事で知り合った友人との忘年会

1次会 2次会とも 居酒屋

スナックへは行かず

最終電車~徒歩 パターン

出費(しっかり覚えているほどの飲み方) 4000円+2000円

  

やぁ~~~

安上がりの忘年会・・・・・

  

昔は はしごはしご 名古屋~自宅 タクシー

相当出費していたが・・・・・・・

    

寂しいさもちょっぴりあるが そんな状態ではない

   

後は ファミリー忘年会だけ!

   

のはず

  

 

   

|

« やっと 年賀状 なう~ | トップページ | 森山直太郎 の うんこ 発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと 年賀状 なう~ | トップページ | 森山直太郎 の うんこ 発見! »