« 今の気分は 「猫」   | トップページ | YAKUなう~ »

2010年12月 8日 (水)

36時間なう~

起きてから 36時間経った・・・・・

  

途中 2回 20分弱 転寝(おぉ~~「うたたね」ってこんな漢字なんだぁ~~)したが・・・・・

食事 と 小休憩 以外は 基本的に仕事・・・・・

こんな勤労環境で 仕事をさせていたら

責任者は 労働基準監督署(?)から お叱りを受けますよ!

 

って 私が責任者だから 仕方が無い・・・・・

  

いつになったら 寝られるやら・・・・・

  

次回は 

まだ起きている なう~~~~~ (涙)

かな

  

こんな事 書いてるぐらいなら

仕事をして 早く寝なさい!

って 思っている あなた!

  

ブログをしなければ 寝られるなら とっくに やってます。

そんな 半端な仕事量じゃ 無いんだから・・・・

  

私の仕事が遅いって って 事もあるかと 思いますが

  

それから

人間 36時間ずぅ~~~っと 集中できません・・・・・

特に 私は

残念ながら

  

  

 

|

« 今の気分は 「猫」   | トップページ | YAKUなう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今の気分は 「猫」   | トップページ | YAKUなう~ »