« 名古屋 平針 里山 2 | トップページ | インターネットは »

2010年11月 5日 (金)

尖閣諸島 漁船衝突

ユーチューブで 尖閣列島漁船衝突の 動画が見られる。

パソコン・インターネットにあまり詳しくない 私が

ちょっと 検索するだけで 手軽に・・・・・

  

公開する しないと 国のえらいさん達が 言っていた ものが

手軽に・・・・・・

  

便利になったと見るか・・・・・?

  

しかし 本当は恐ろしい出来事だと思うが

国をあげて 隠していたモノが 流出し

基本的に だれでも 見ることが出来る・・・・・・・

   

結構 長時間なので 全部は見ていないが・・・・

そんなに 公開する しない と 問題にするような 映像ではないが

   

事実は 事実

それを いかに解決するかは 政治の問題

   

正式に公開しても どお~~ って事 無いと思うが・・・・

  

しかし 国が秘密にしていたものが

いとも簡単に 世界に発信されてしまった!

  

     

|

« 名古屋 平針 里山 2 | トップページ | インターネットは »

コメント

流失問題は別にして

僕は勿体つけて数分だけ見せてもらった議員が滑稽に思え笑いました。

投稿: 晋 | 2010年11月 6日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋 平針 里山 2 | トップページ | インターネットは »