« 男らしくない! | トップページ | 軍の勢力 »

2010年11月23日 (火)

戦争勃発!??

朝鮮半島で 戦争 勃発!・・・・・か?

  

挑戦的な国 朝鮮

やりたいんだよね 戦争を 朝鮮は

  

今の国際状況では 朝鮮に勝ち目は無いと思うんだけど・・・

可能性が 有るとするならば

中国が 味方する事

  

でも 中国も アメリカをはじめとする国々を 敵に回すのは得策ではないし・・・

  

日本はのんき

ビデオが 流出したとか

大臣が変なことを言ったとか

(まぁ 大臣ってのは 失言と言う名の 本心を 言うのが 得意な生き物だけどね)

    

しかし 朝鮮半島で戦争がおこっても 昔のように 日本経済は潤わないし

何も良いことは無い

  

何とかならんですかねぇ~

あの国は

「共産主義」でも 「社会主義」の国でもないし

    

「頭」がいなくなれば 変わると思うんだけどねぇ~~

他の人たちは 保身のために 言いなりになってるだけじゃぁ~~ 無いの

国民が 本心から支持しているとも思えないし

   

もし 戦争になったら 「頭」一人? 二人?さえ 何とかすれば

戦争は 終わると思うよ

  

どうです 世界の警察と思っている 米国さん

おたくなら 簡単でしょう

「頭」一人を なんとかするぐらい     

  

|

« 男らしくない! | トップページ | 軍の勢力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男らしくない! | トップページ | 軍の勢力 »