« 尖閣諸島 漁船衝突 | トップページ | ハロウィン »

2010年11月 5日 (金)

インターネットは

インターネットは 便利だけど

おそがい!

  

尖閣列島の 動画 消した って ニュースで言てたけど

コピーが 出回っとるがねぇ~

(今朝 オリジナル見といて よかった!)

   

以前より インターネットなんてものは 無いほうが良い!

って 思っていましたが・・・・・

こんな事件があると その事を 痛感します。

  

確かに便利だとは思いますが

今まで こんなもん なくっても ちゃんと生活してきたし 社会は機能してきた。

  

プラス マイナスを 考えると こんなもん なくっても良いと思いますが・・・・・・

私は

  

って 私 ブログやってますけど

あるから やってるんであって

なくっても かまいませんよ  

って 感じですね。

  

 

  

   

|

« 尖閣諸島 漁船衝突 | トップページ | ハロウィン »

コメント

僕はネット中毒者でネットが無ければないでいいんですけどネットが存在していて自分がアクセスできないのは耐えられないと思います。

投稿: 晋 | 2010年11月 6日 (土) 11時42分

人とかかわることが好きな寂しがりやなのに
人とほとんど接することなく
一人でパソコンに向かって仕事をしていると
ついつい インターネットに
って 傾向はあります。
  
寂しさをまぎらす
誰かと接していた
が インターネットに なってる可能性はありますね
  
でも なければ もっと ちゃんとした 接し方をする努力をするので 私には 無いほうが 良いのかも・・
  
昔は
しんちゃんとも
通信もあったけど 良く会ってましたよね。
  
有って アクセスできないのは つらいけど
無ければ 無くても良いね。
無いほうが 良いかぁ~
私は
  

投稿: かめ(さん) | 2010年11月 6日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尖閣諸島 漁船衝突 | トップページ | ハロウィン »