« 無駄遣い | トップページ | リーグ完全優勝に王手! »

2010年10月21日 (木)

首長の育児休暇

首長の育児休暇が 色んなところで 話題になっているが

若い首長が 多くなってきたって 事かなぁ~

  

まぁ 育児休暇の普及のために 首長が率先して 休暇をとるって

どっか おかしいよなぁ~

お役人さんって 結構休暇消化しているみたいだし・・・・・

民間企業は 経営者・管理職の考え方しだいでしょう~~

  

会社を休まなくても 育児は出来るし ね

   

首長さん 

県民・市民全員があなたの家族なんだから

公務をしっかりやって欲しいね。

       

それから

首長さんの家庭で  

首長さんが 公務を休んで育児をしなければいけない

育児体制だとしたら

何処か おかしいと思うよぉ~

   

決して 父親の育児参加を否定するものでは無く

必要であると 考えています。

参加の仕方だねぇ~ 大事なのは

っと 思うが・・・・・

   

  

    

   

   

   

|

« 無駄遣い | トップページ | リーグ完全優勝に王手! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無駄遣い | トップページ | リーグ完全優勝に王手! »