« 押しも押されもしない | トップページ | やはり 同じ穴のムジナ »

2010年10月25日 (月)

反日デモ

まぁ お祭りみたいなもんだね。

理由はなんでも良く

みんなで 集まって わいわい がやがや したい!

時には むしゃくしゃした気持ちを発散したい!

何かをぶっ壊した!

  

って 気持ちの現れに見えるのは 私だけ?

   

そんな国民の欲求不満・ストレスへの対応は中国政府にお願いして

国と国としては ちゃんと膝を突き合わせて 話し合いをしないといけないと思うなぁ~

隣国だし

お互い 色々かかわりが大きいのだから

   

  

最近 日本の 色んなところで 流行っている

「ソウラン踊り」だっけ?

鳴子とか 持って踊る奴

中国でもはやらせば良いのに

  

「騒乱踊り」?

     

  

  

|

« 押しも押されもしない | トップページ | やはり 同じ穴のムジナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押しも押されもしない | トップページ | やはり 同じ穴のムジナ »